世の中はどんどん勝ち組と負け組に2極化し続けている!!!
勝ち組になる努力を怠る
バカはどんどん貧乏な負け組に突き落とされる
格差社会を生き残るために他人に頼らずに自らを高めよう!
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

相場観とFX複合取引戦略

  1. 2012/07/24(火) 02:49:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
本日の相場はギリシャ問題の先送りによるリスク選考で探求しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
マネースクウェアジャパンは今の勝ち組業者、トラリピが絶好調すぎます。
インヴァスト証券にはシステムトレードが簡単にできるシストレ24があります。
ついでにバイナリーオプション業者には60秒オプションができるところがあります。

はぁ、、さてと、本日の複合取引はアナリスト:河合美智子氏を討究してみました。
河合美智子氏によると、NZDUSDはちょっと動きが少ないらしい。さてどうするか。

本日、16時、相場がギリシャ問題の先送りによるリスク選考によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の複合取引を討究みた。

上記の討究を参考にして、NZDUSDを狙って複合取引してみました。

NZDJPYの複合取引は河合美智子氏を参考にしたことで9勝3敗、ついでの取引でのNZDUSDは2勝5敗、トータル損益結果はちょっとやばいかな

トラップリピートイフダン注文システムはこの会社が特許を取っているためにここでしかできない。この注文のよいところは一度設定すればなんもしなくてもコンピュータが取引してくれるところだ。豪ドルは○○ショックで暴落するが、その暴落は戻りがほとんどない。ガクガク(((n;‘Д‘))

ここ最近の取引集計:
トレード回数 633
PF 1.5
勝率 57%

相場観とFX取引戦略

  1. 2012/07/11(水) 19:53:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
ほんじつの相場はギリシャ危機によるリスク回避で自信なさげながら知恵っています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
セントラル短資FXは非常に安定している親会社があります。
価格FXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。
ついでにバイナリーオプション業者にはおぷしょんとれーどがあります。

はぁ、、さてと、本日のとれーどはアナリスト:MarketWinを吟味してみました。
MarketWinによると、ユーロドルはトレンドに乗ってすこしずつ上場するらしい。さてどうするか。

ほんじつ、夜中あたり、相場がギリシャ危機によるリスク回避によってトレンドに乗ってすこしずつ上場することになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのとれーどを吟味みた。

上記の吟味を参考にして、ユーロドルを狙ってとれーどしてみました。

AUDJPYのとれーどはMarketWinを参考にしたことで6勝2敗、ついでの取引でのユーロドルは3勝1敗、トータル損益結果はそこそこといったところ

今日のFXの結果は収支プラスマイナス0ってことで。3000円は勝ったんだけど、1000円×3負け。損小利大の形になっているからいいようなものの、なんだか釈然としないなぁ。豪ドルは○○ショックで暴落すると、ストップを刈り取りながらどんどん下がる。これをストップ刈りという。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 736
PF 1.6
勝率 32%

DTIブログって?