世の中はどんどん勝ち組と負け組に2極化し続けている!!!
勝ち組になる努力を怠る
バカはどんどん貧乏な負け組に突き落とされる
格差社会を生き残るために他人に頼らずに自らを高めよう!
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

相場観とFX選択取引戦略

  1. 2012/06/05(火) 02:56:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
今日の相場はスペイン危機によるリスク回避で自信なさげながら思案していました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
DMMFXはポイントキャッシュバックに加えて、スプレッドが非常に狭い。
サイバーエージェントFXはMT4を導入しています。
ついでにバイナリーオプション業者にはイスラエルのOptionfairがあります。

あう、、さてと、本日の選択取引はアナリスト:小林芳彦氏を分析してみました。
小林芳彦氏によると、ユーロドルはトレンド割ると大きく下落するらしい。さてどうするか。

今日、欧州時間の16時、相場がスペイン危機によるリスク回避によってトレンド割ると大きく下落することになりそうだ。さて、これを踏まえて今日の選択取引を分析みた。

上記の分析を参考にして、ユーロドルを狙って選択取引してみました。

NZ円の選択取引は小林芳彦氏を参考にしたことで6勝5敗、ついでの取引でのユーロドルは2勝3敗、トータル損益結果はまぁこんなもんかな

少し前からマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン注文を入れている。FXのアノマリーについて一言。5月はSell in may といい株が下げる時期なのです。実際GWにも株は大幅に下がっていることが多いです。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 244
PF 1.3
勝率 56%

DTIブログって?