世の中はどんどん勝ち組と負け組に2極化し続けている!!!
勝ち組になる努力を怠る
バカはどんどん貧乏な負け組に突き落とされる
格差社会を生き残るために他人に頼らずに自らを高めよう!
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

相場観とFX複合取引戦略

  1. 2012/05/31(木) 01:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
本日の相場はスペイン問題の先送りによるリスク選考で自信なさげながら知恵っていました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
ヒロセ通商は元食品会社なのか、キャンペーンで食品がもらえるものが多い。
セントラル短資FXは短資会社が運営しているために信頼性が高いです
ついでにバイナリーオプション業者には海外の24オプションがあります。

あ〜あ、、さてと、本日の複合取引はアナリスト:MarketWinを討究してみました。
MarketWinによると、GBPUSDはすさまじいガラがくるらしい。さてどうするか。

本日、23時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の複合取引を討究みた。

上記の討究を参考にして、GBPUSDを狙って複合取引してみました。

羊円の複合取引はMarketWinを参考にしたことで4勝7敗、ついでの取引でのGBPUSDは2連勝中、トータル損益結果はちょっとやばいかな

豪ドルは○○ショックで暴落することが多いが、結果的には最後には反発している。豪ドルは○○ショックで暴落することが多いが、結果的には最後には反発している。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 907
PF 1.5
勝率 26%

相場観とFX複合取引戦略

  1. 2012/05/30(水) 02:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
きょうの相場はイタリアショックによる相場の激変で自信なさげながら思案していました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
マネースクウェアジャパンは株価上昇中、預り資産も300億円突破
サイバーエージェントFXはMT4を導入しています。
ついでにバイナリーオプション業者にはイスラエルの24オプションがあります。

ふぅ、、さてと、本日の取引はアナリスト:ポンドウを講究してみました。
ポンドウによると、AUDUSDは下落するらしい。さてどうするか。

きょう、NY時間の0時、相場がイタリアショックによる相場の激変によって下落することになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうの取引を講究みた。

上記の講究を参考にして、AUDUSDを狙って取引してみました。

AUDUSDの取引はポンドウを参考にしたことで4勝7敗、ついでの取引でのAUDUSDは7勝7敗、トータル損益結果はまぁまぁとったところ

嘘か真か、FXアノマリー。実は金曜日に日本テレビで放送されるジブリアニメ。これジブリアニメが放送される日って円高になりやすいんだとか・・・。本当かね。GMOクリック証券の外為オプションでエントリー戦略を考慮中。なにより勝ち抜けるためには、ワンチャンスで大きくはるか、もしくは勝率を50%よりも大きくしないといけない。キタイチは5割より小さい。なぜならレンジ外があるから。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 393
PF 1.1
勝率 86%

相場観とFX選択取引戦略

  1. 2012/05/23(水) 01:43:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ
きょうの相場はイタリアショックによる相場の激変で探求していますいます。

ちょっくらFX業者についての説明を。
DMMFXはポイントキャッシュバックに加えて、スプレッドが非常に狭い。
ひまわり証券は老舗証券ですが、311ショックで相当やられました。今はエコトレFXで頑張っています。
ついでにバイナリーオプション業者にはスマートオプションがあります。

あ〜あ、、さてと、本日の取引はアナリスト:ポンドウを考察してみました。
ポンドウによると、ユーロ円はすさまじいガラがくるらしい。さてどうするか。

きょう、NY時間の22時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうの取引を考察みた。

上記の考察を参考にして、ユーロ円を狙って取引してみました。

オジドルの取引はポンドウを参考にしたことで1勝9敗、ついでの取引でのユーロ円は2勝5敗、トータル損益結果はそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし

豪ドルは○○ショックで暴落するが、その暴落は戻りがほとんどない。ガクガク(((n;‘Д‘))今日のFX取引はポン円が300pipsも上げてくれて、数万円儲かったはずだった・・・昼に利益が出ているのを見て思わず決済してしまったのだ。実現利益は60pipsのみ。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 854
PF 1.3
勝率 43%

今回はひまをつぶすためにスーパーストリートファイターIV アーケードエディションをやってみた

  1. 2012/05/21(月) 01:44:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

為替・FX ブログランキングへ 朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。

今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。


今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





DTIブログって?